てぃーだブログ › 豊見城のギマ盛昭 農家代表のつもりです › 健康に気をつけよう

2012年03月02日

健康に気をつけよう

先週24日翼状片の手術を受けました、本日検査でしたキョロキョロ
経過良好とのこと、ドクターありがとう感謝/感謝キラキラ 
目の手術は初体験不安でした、予算議会を前に
治療済ませたいと思っていたのでひと安心です
眩しくてサングラスが欠かせないが、がんばりますガッツポーズ


瀬長島憩いの場整備もとめて現場調査2月28日

健康に気をつけよう
 県議予定候補まえさと保さんと市議団

健康に気をつけよう
5Fのホテル棟・慶良間が見える露天風呂も造るそうです

健康に気をつけよう
 那覇空港から飛び立つ飛行機が見える
28日は瀬長島温泉施設調査に行きました
開発会社のかたに説明、案内していただいた
今年の秋に完成年内オープンの予定だそうです
地元住民の為の低料金設定を求めました
前向きに検討中であることが覗えましたニコニコ
島全体の整備と合わせ求めてゆきたい
ガッツポーズ



Posted by とみぐすく儀間盛昭 at 23:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。