てぃーだブログ › 豊見城のギマ盛昭 農家代表のつもりです › 医生協豊見城ブロック新春の集い

2012年01月22日

医生協豊見城ブロック新春の集い

医生協豊見城ブロック新春の集い

 今日の午後とみえ~るホールにて新春のつどい

沖縄医療生協豊見城ブロック6支部合同のつどい

が多くの組合員の参加で開催されました

医療生協とは、県民がお金を出し合い医療活動を

運営する生活協同組合の組織・私も組合員です。ガッツポーズ

6支部合同でのつどいで、各支部から余興があり

盛り上がりました。サクラ

市民の健康を守るため、自らの健康を気を一番に

もっと多くの市民が組合員になってくれるよう

今年も取組強化を確認しました


医生協豊見城ブロック新春の集い

まえさと保県議選予定候補者も組合員として参加(歌いました)





Posted by とみぐすく儀間盛昭 at 16:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。